« TGS2008 | トップページ | アイアンマン »

PSP-3000買いました

DSCF0586.JPG

大量購入の巻。

この日のためにヨドバシポイント貯めてきたといっても過言ではない。
PSNチケットとかポイントで買った方がオトクだし!
新宿ヨドバシでは旧型PSPを5000円で下取りしていました。
チェックも適当だったので、交換しちゃったほうが良い気がします。

モバイル液晶で半透過になったせいか、液晶の画素間の隙間が広がっているような感じ。
自分は気にはなりませんでした。後は晴天下で試してみようかなと。
ACアダプタが小さくなってるのもいいですねー。出力ちょっと弱まってるかな。(2A->1.5A)

クレードルは充電のために買いました。いつも充電忘れて、ゲームしようとしてもできないんで、定位置に置こうかと。
しかしデザインがダサイですね。ブリスターパックは取り出しにくいわで、イマイチ。
もうちょっと差し込みやすければいいんですが。携帯電話のクレードルみたいに。

ゲームはマクロスとMyStylist。これから遊んでみます。


« TGS2008 | トップページ | アイアンマン »

コメント

マイスタイリストが(´∀`)ですな。

おっしゃれ~

投稿: いとう | 2008/10/17 10:27

脱オタクファッションしたいという無駄な努力中です(^^;

投稿: manking | 2008/10/18 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGS2008 | トップページ | アイアンマン »