« PSP-3000買いました | トップページ | iPhone機種変 »

アイアンマン

だいぶ乗り遅れましたが、そろそろ公開終了してしまうので見てきました。
戦うCEO、思ったよりも良かったです。

アメリカンヒーローは得てしておっさんばかりですが、アイアンマンの主人公はちょい悪オヤジ風でした。
正義に目覚めた後、ちょっとテレるような仕草がカワイイです。基本オヤジですが。

冷戦終結以降、適役の弱体化が叫ばれて久しいですが、本ストーリーもなんだか弱っちい敵でした。
主人公があまりピンチにならないので、少年ジャンプ風に燃えるところが少ないです。
オヤジの余裕というか、老練な手管的に展開。

オヤジ大好き、オヤジLOVEな人にはたまらない映画でしょう。

この監督はデアデビルも撮っていたんですね。
アイアンマンは、デアデビルより全然強いです。
あいつは弱すぎだ。


« PSP-3000買いました | トップページ | iPhone機種変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP-3000買いました | トップページ | iPhone機種変 »